Gallopa

週刊競馬予想サイトGallopa

  • みなさん、こんばんは。週刊競馬予想サイトGallopa、リニューアルオープン(2010/11/23)しました。
  • 週刊競馬予想サイトGallopaは長い間お休みしていましたが、管理人(私)が急にやる気を出したため、晴れて復活いたしました。ということで、何卒よろしくお願いいたします。
  • 予想に関しては、従来通りこちらの週刊競馬予想ブログGallopaにて運営しておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

私の馬券の買い方

散らさず絞る。それが私の買い方です。主な券種は馬単、単勝。本命が1着に来た時ほど嬉しいことはありません。2着までぴたりと当てた日には、もうお祭り騒ぎです。マツリダゴッホです。

競馬に対する姿勢

真剣です。真面目に取り組んでいます。ギャンブルだと思ったことはありません。就活していたころにJRAの職員はこのようにおっしゃっていました。
「競馬は国際的なエンターテインメントスポーツです」
と。そうなんです。スポーツなんです。

自己紹介

kingukと申します。20代、てんびん座、B型、左利き。競馬歴6年くらい。なるべく固定観念にとらわれないように、日々予想しています。道中、好位〜中団で、良い感じの手ごたえで上がってきて、長く良い脚を使って伸び続けるタイプの馬が好きです。注目している馬はセイウンワンダー、モンテトウルヌソル、ネオレボルーション、ヴィクトワールピサ、ムービーハウス、ショウナンアルバです。

リンク

週刊競馬予想ブログGallopa

イラストレーターの競馬奮闘記

競馬馬ニアに100の質問。

週間競馬予想ブログ横綱相撲

Blood×Blood

Scrap

jkeibajさんのブログ

KENTA日記略してケンタッキーw

アクセス

inserted by FC2 system